うまい棒USBメモリ

http://www.umaibou.com/oubo.html


うわああああ。キテレツこれ欲しいナリ!


ついこないだまで、160本ぶんのうまい棒の空袋があったのになあ…。
前にアメ横でお徳用袋を買いあさってきたんです。
暇さえあれば食べまくって段ボールに空袋をぽいぽい放り込んでたんですが、常に部屋がうまそうな匂いに満ちてしまい、さすがに大人としてどうよと思って一気に捨てたんです。
あー惜しい事した。
また買ってくるかなあ。


それとも楽天市場とかで安く売ってないかな。



うまい棒詰め合せっと


あったー! ちょうど10種類ごとに区切られてるとかすごく便利すぎ。
でも安いのはいいんだけど、送料と代引き手数料がけっこうかかるなあ。まあさすがにうまい棒メール便ってわけにはいかないけどね。到着するころには粉末になってるわ。
上野までの運賃を考えればとんとんなのかなあ。



駄菓子の定番!うまい棒!【定価の20%OFF】やおきん Y1うまい棒めんたい味30入


こっちのほうが送料安いし代引きじゃなくてもいいみたい。
地道にこの店で10種類揃えるのもいいのかも。
300本になるけど、そのくらい送れば当たるかも!
しかし世の中にはプロがいるからなあ。30口程度じゃダメかな。