Word2007の宛名印刷はくそ

今日も今日とて病院です。病院初めです。
タクシー初めはかろうじて回避できました。
ダッシュ初めはしました。
今ふくらはぎがまだ痛い。


私、実はぜんぜん年賀状出してなかったんですよね。
さすがにまずいと思って、朝あわてて刷って、行きの電車の中で手書きメッセージ書いてました。
病院のポストに投函したんですけど、よく見たらポストに私設って書いてあった。
これ郵便屋さんが回収しに来てくれるのかな? それとも病院の人が定期的に近くのポストまで持って行くの?
後者なら悪い事したなあ。


今年も無計画に年賀はがきを買ったので、また余ってしまった。
しかもさ、何を間違ったか、インクジェット用ばかりが余ってしまった。
もったいない!!
誰か今からでも年賀状欲しい人いない?
もれなく私が描いたイケてない牛の絵が見られます。


夜ご飯は七草がゆでした!
七草入ってないけど。



お年賀コーヒーメール便(4種×生豆時100g)