おまいり

mydq2009-01-04


マイミクのNKMMさんと遊んでいただきました。


まずはピザ初めでもするかと、渋谷のシェーキーズへ。
たらふく食べました。
太り初めです。
カレーは飲み物です。


その後はパンパンの腹を抱えて、初詣に行く事に。
有名どころはまだどこも混んでるだろうなあと思って、Googleマップに出ていた近くの小さそうな神社へ。
金王八幡宮ってとこなんです。なんか王の字に点を加えると危険な名前になりますね。
小さいだろうとバカにしてたら、敷地は確かにたいした事ないんですが、立派な社殿でした。
なんかでかい縄のリングがあって、左右真ん中の順番でくぐると厄除けになるというのでくぐってきました。
めでたし。


その後ロフトへ。
私の携帯、なんか新年そうそうついてなくて、塗装がわりと広い範囲でびろーんってとれちゃったんですよ。
泣きたくなる。
なんか携帯デコレーションがギャルの間で流行ってるらしいじゃないですか。
それ用の部品で見た目なんとかならないかなあと思って。
見たけど、それっぽいのは無かった残念。
ちょうど親から年賀状買ってこいってメールが来たので、10枚買って帰りました。
1枚100円以上とかぼってると思う。


その後喫茶店でしばし談笑した後、お開きに。
大変お疲れ様でした。



■純金箔シール【24K】■携帯デコレーション等に人気の金箔シールあなたのケータイを和風にアレ...