緑の巨人伝

夕方、有楽町に行ってきました。
映画の試写会なのよ。
ハルクの2作目なんだけど、私正直1作目見てないんですよね。
予習しておこうと思ってて忘れてた。
ていうか、正確には試写会行けるのを知ったのが直前だった。
試写状届いてたのに、親がそこらに放置してて私に渡してくれてなかったのよ。

そういうわけで、なんか話が良く分からないまま終わってしまった。
基本的に前作を見てない人お断り系みたいです。
でもそれを差し引いても、ストーリーとかあまり見るべきところは無かったかな。
大人には陳腐な話だし、かといって子供向け映画ってわけでもなさそうだし。

全然関係ないんですけど、私DSで脳トレやってるんですよね。
もっと鍛えるのほう。
知人が貸してくれたんですが。
最初やったとき80歳とか出て呆然としたけど、
最近ようやく20代から30代をウロウロするようになりました。
これさ、漢字の手書き認識は良くできてると思うんですけど、記号の入力がダメダメ。
特に%って書いたのに!にしかならない時の絶望感はありえなさ過ぎ。
おかげでなかなか脳年齢が上がりません!


インクレディブル・ハルク