MM21

夜に下姉と音楽会に行って参りました。
姉がチケットあるっていうんで。

みなとみらいですよ!
私、みなとみらい線乗るの初めて。
なんか綺麗な駅でした。
しかし便利になりましたなあ。昔は桜木町から必死こいて歩いたのに。

音楽会はとある音大の発表会みたいなもんだったんですが、
なかなか良かったです。
たんのうしました!
姉は途中寝てました。

思ったより早く終わったので、夜ご飯を食べる事に。
しばらくうろうろしてみたけど、なんかいまいち。
仕方なくイタリアン屋さんに。
うにクリームソースパスタみたいなのを食べました。
ソースはおいしかったけど、肝心のうにがいまいちでした。
まあ仕方ないか。
姉がごちそうしてくれました!


題名のない音楽会21〜20世紀の名曲ベス