西京漬け

今日も今日とて病院です。
電車バスバスコース。

帰りの道で、自転車は降りて通行してくださいってとこがあったんですが、
今日見たらいつのまにか白線が敷かれて、自転車専用道路が出来てた。
けっこう長い直線なので便利なんだろうけど、事故起きなきゃいいけど。
なんか荷台みたいなの運んでる人がさっそく歩いていました。
あれ自転車なの?

コジマのauショップに寄って、プランを変更しました。
通話料が半額になるぽいです。
いいことです。
通話全然しないけど。

なんか上姉がぶったおれたそうです。
母が様子を見に行ったのですが、あの姉が家でごろごろしてたとか。
そりゃ重症だわ。
早く良くなるといいですな。

今日から半袖だよ!
隠すところはうまく隠します。


マルチリアキャリア”リッキー”