カレーナン

今日は試写会に出かけてきました。
カンフーパンダです。

有楽町線にひさしぶりに乗ったらさ、西武の車両でした。
でもTOBUの広告も出ててすげーと思った。
ライバル会社じゃないんだ。
最近あの2社池袋で仲いいよなあ。

カンフーパンダは、話はまあ普通です。
アクションシーンが素敵だった。
これは大画面で見るべき。
子供には大受けするんじゃないでしょうか。
それにしてもCGアニメってすごく技術進歩したよなあ…。

帰りも有楽町線使ったんですが、いきなり乗る方向間違えた。
いなかもの丸出しです。

昔ながらの東京メトロの車両、なんか横のラインが昔より黄色くない?
昔はもっとくすんだ黄色だった気がするんですけど、
なんか目に痛いくらい黄色になってた。
これは副都心線じゃねーんだぞ! ってのをアピールするためかな?
あと、なんか副都心線の車両が走ってた。
10000系は全部副都心線にあてがったわけじゃないのね。
なんで?

夜さっさと0時前に寝たら、夜中の3時くらいに目が覚めて仕方ないんですけど。
早く寝る時は少し薬の量を増やそうかな。


PS3 カンフー・パンダ《予約商品07月発売》