おけから

今日は久々に上野に。
マイミクさんたちと3人で遊んできました。
厳密には1人途中離脱したけど。

私、アメ横って2回目なんですけどね。

前、お菓子がたくさん安く売ってるお店あったのを思い出して、
さんざんウロウロしたあげく、見つけました見つけました。
二木の菓子ってとこ。
うまい棒プリングルズをゲットしたかったのね。

私、
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080528
の日記の広告にうまい棒入れたじゃないですか。
そしたら自分で食べたくなっちゃって。
いやしくてすみません!

さっそく売り場をウロウロしたけど、全然見つからない。
店員さんに聞いたら2階ですって言われた。あれ分かりにくいよ・・・。

うまい棒、全種類パックとかあればうれしかったんだけど、
そういうのはありませんでした。
ついでに言えば、納豆味が無かった。
生産中止の噂は本当だったのか。
仕方ないので、ごちゃまぜ40本入りのを2つ買いました。
80本もあれば、とりあえず現行商品は全部コンプしてるだろうと信じたい。

プリングルズは2種類しか売ってなかった・・・。
プリングルズゲットしたければ、やまやに行った方がいいみたいですな。

お菓子買ってほくほくした後、焼き肉バイキングへ行って参りました。
ここ。
バイキング 竹弥本店
http://r.gnavi.co.jp/g373200/

夜の焼き肉バイキングにしてはまあまあ安いので試してみました。
結論からすると、お肉の種類はなかなか。
すごい豊富ってわけじゃないけど、人気どころを押さえたチョイスでした。
味も悪くないです。
ドリンクはいわゆるファミレスにあるようなドリンクバー飲み放題。
ぐるなびクーポン使えば、サワーも1杯ついてきます。
後、カレーとかスープとかサラダとかアイスとかケーキもアリ。
なかなか豪勢です。
満足でした!!
おなかいっぱい。

私普段は小鳥かってほど食べませんけど、こういう時はたらふく食べるから、
帰ってからは、おトイレと友達。


ステキな東京魔窟