大九州展

今日も今日とて病院です。
見事に寝坊したのでタクシーだぜ!
今日のタクシーの運転手さんはすごく良心的だった!

あのね、駅前からタクシーに乗ると、ちょうど病院の玄関のとこでメーターが上がるのね。
あれ毎回苦渋をなめながら見てたんだけど、どしようもないからお金払ってたのね。
そしたら!
今日の運転手さんは、病院の構内に入るところでメーター止めてくれた。
素敵!!
おかげでいつもより安く済みました。

帰りにコジマ寄ったんですけど、いましたいました。
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20080514
で書いた、例の佐世保バーガーですよ。
今日は食べてみた。

メニューを見ると、なんかわりといいお値段なのね。
一番安いやつでハンバーガー単体450円とかありえん。
でもまあ、せっかくだから600円の一番リッチなやつにしてみた。

感想。

うーん、これは正直、ウェンディーズのほうがいいわ。
佐世保バーガーらしきところは、目玉焼きが入ってる点くらい。
肉がなんか水っぽくて全然うまくない。
たぶんあらかじめ焼いた奴を冷凍して解凍してるだけなんだろうな。
一応鉄板の上で何かジュージューはしてたけど。

店のお兄ちゃんは気さくな感じで良かったけど、悪いけど私はもう食べないな・・・。
販売車のなんてこんなもんなのかね。
でもまあ、見てたら客はわりといるみたいなんでがんばって売って欲しい。

帰りに地元の駅前で、なんかうまい棒配ってたのでもらった。
最初通り過ぎたときくれなかったので、3回くらい間を置いて通り過ぎてやっとゲットしたよ。
見たら、自動車学校の広告つきでした。
いやー、こんなとこで宣伝しても意味ないような・・・。
子供にまであげてるし。絶対免許とれないだろう。
こういうのは大学の前とかでやらないと。

うまい棒はチキンカレー味でした!
おいしかったです。


★単価8円x480個入=3840円(税前)★★うまい棒 全16種(480本)セット(なっとう味入)★[駄菓子]