ぴんぐぽんぐ

今日も今日とて病院です。

その前にですね。
なんか母が珍しく、お昼は回転寿司に行こうって言い出しまして。

うちで言う回転寿司って、いわゆる100円均一とかそういうのじゃなくてですね。
それなりにちゃんとした回転寿司でしてね。
ベルトコンベアーの内側で職人さんがちゃんと握ってくれるような店ね。
こんな田舎にしては、なかなかいい店なんです。

やったー! と思った次の瞬間、母、やっぱり京樽にしようかとか言い出しまして。

おいおいそりゃないだろう。
いえね。京樽も確かに好きですけどね。
一度火がついたらあの回転寿司はゆずれない。えんがわとサーモン食べたい。

そしたら珍しく祖母も、たまには回転寿司行ってみようかねえとかおっしゃいまして。
母もスポンサーがつくと分かったや否や、回転寿司行き決定!

たんまり食べました!
えんがわうめぇ!

食べ過ぎておなかいっぱいになりながら病院に行ったんですが。
時間が早めだったので、駅からバスに乗ってみました。電車20円高いので。
貧乏ですみません。
帰りもバス。
ほんと貧乏ですみません。

線路の脇歩いてたら、大井町線ヘッドマークつきの新型車両発見してご機嫌です。


【PSP】Train Simulator+電車でGO! 東京急行編