まぐろ民

mydq2007-09-16

上姉がPCの調子が悪いとのたまわるので、吉祥寺にでばってきました!
吉祥寺にはまぐろ人というわりと人気の回転寿司屋さんがあって、
そこに連れてってくれるというので張り切って15時半くらいに駅到着!

つつがなく姉と合流したら、お義兄さんはゴルフレッスンの後だから肉が食べたいらしい。
まあまだ暑い季節だし、生ものはやめて焼き肉屋にしました。

うちはBSE騒ぎが起きて以来、父が厚生省嫌いなので牛肉は一切れも食べさせてもらえないんです・・・。
だからまあ、こうして家の外でたまに食べるのがすごく楽しみなのです。
マル喜というこれまた人気の焼き肉屋さんに連れてってもらいました。
16時入店だから、どんだけ飢えてたんだよって話ですが、
このくらいの時間じゃないとすぐ混んで入れないのです。
暑い中並ぶのも嫌ですしね。

というわけで、たらふくお肉食べました!
たらふく飲み食いしたにもかかわらず、お会計は1人3千円くらい。
なんてリーズナブル。シャアアズナブル。

その後、カロリーをほどよく声帯で消費して、ツタヤに寄ってから姉宅へ。
ゲド戦記借りて見てたんですけど、何回見ても話が良く分かりません。
なんで王様は殺されなくちゃいけなかったの? テルーはなんなの?
バカですみません。

姉のPCを見てみるのは明日にして今日はおやすみなさい!
川の字です。