トマトのお酒

mydq2007-09-17

姉宅でさわやかに低血圧な朝を迎えたのですが、眠い!
しかし姉は早起きして畑仕事してから帰ってきたらしい。
どんだけ健康的だよ。

で、結論から言うと、寝てる間にPCは直りました。
枕の中の小人とかそういうんじゃなくて、お義兄さんが直しました。
シフトキーが引っかかってただけみたい。
私は何のためにはるばる上京したのであろう・・・。

焼き肉ごちそうになって申し訳ないっす!
まあこの後もお昼もごちそうになったわけなんですが。

お昼は紀伊国屋の通りにあるハンバーガー屋さんへ。
私が寝坊したせいで混んでるんじゃないか心配しましたが、すぐ入れました。
良かった。
前来たときとメニューが変わってた。
値段はちょっと高いけど、確かな満足です!

そのまま姉夫婦と別れて帰宅。

夜になって下姉がやってきました。
敬老の日だからという事みたいなんですが、ほんとにご飯食べに来ただけ。
何か作ってくれるわけでもなく。
ちゃっかりしてます。
でも、山梨のおみやげをもらったから私は何も文句言いません。
私もちゃっかりしてるわけです。

最近やっと涼しくなってきてなによりです。
部屋はやっと冷房やめて扇風機に変わった。