ゆうやけこやけ

今日も今日とて病院でした!
結構混んでるように見えたけど、思いのほか早く呼ばれて助かった。
椅子が埋まってたので立って待ってたので疲れた。
DS持ってくるの忘れて多少退屈だったし。
もっとも、ソフトはテトリスぶつ森しかないので、それはそれで退屈ですけどね!

地元駅まで戻ってきたら、親が出先から戻ってくると言うので合流。
買い物の荷物持ちしました。
親孝行!
ほんと親孝行は親がいるうちにしておかないとね。
最近心底そう思います・・・。
残念ながら金銭的な孝行はできませんが・・・。

薬局で、グリーン粉末のお試しを2杯飲んだら、夜おなかがすごいことになった。
繊維のとりすぎも微妙ですな。