替え玉サービス

mydq2007-03-23

大学の先輩と川崎でごはんしたわけです。

どっかのデパートのレストラン街のラーメン屋へGO。
さくらやが入ってるとこ。
空海というお店なのです。
豚骨ラーメンを頼んでみた。
なかなかでしたが、焼き豚のタレ?でスープが甘くなってるのが惜しかった。

その後はショットバーなるところへ連れてっていただいた。
まあ普通のバーとなんら変わらないのですが。
何がショットなのかよく分からん。

で、カウンターにバーテンダーのお姉さんが妙にたくさんおりまして。
色々話しかけてくれるのでおしゃべりして楽しむというのが、
どうやらここのお店のウリのようだ。
しかし、私はといえば、おなごと話すチャンスなんて年に数回あるかないか。
もうてんぱりまくってかなり情けない姿だったような気がする。
これじゃOチームどころじゃないないっすよ。

いたたまれない気持ちで帰途についたら、
帰りの電車が死ぬほど混んでてHP0。