カレーはまずい

シェーキーズといえばピザの食べ放題ですが、
世間的にはジャンクフード屋に分類されているらしく、
あまり他人様にシェーキーズに行きましたと申告すると、
いたたまれない顔をされる事が多い。

しかしシェーキーズは昔からちょくちょく行ってきたわけです。
小さい頃はちょっとぜいたくなお昼、
中高生時代は試験期間の終わりの日の贅沢、
といった具合なのです。
懐かしい味といったところ。
私がシェーキーズに行くのはピザを食べにいくというより、
懐古的なものを求める部分が大きいわけなのです。

というわけで、雨降りしきる中、今日も友人といだんと行ってきました。
昔と違ってポテトは甘くなったけど、十分堪能してきました。
店舗がどんどん少なくなってきているけど、つぶれないで欲しいなあ。

夜は日比谷バーで飲んで飲み過ぎて帰った。
最近実にお酒に弱くなったなあ。

そして家の前のあふれかえるどぶは何とかして欲しい。