原色パラダイス

昨日の雨がうそのように晴れやかで気持ちいいのですが、
ふきつける風が冷たい。

きのうピザ食べ放題したと思ったら、今日はケーキです。
つまるところスイーツパラダイスに行ってきたわけです。
フードファイターギャル曽根さんが正月番組で食ってたらしい。

はじめてポップコーン食べてみたけど、なんか塩味が足りず微妙だった。
ケーキはあまめひかえめなので食べやすい。
フードは売ってる冷凍食品のほうがましかも。
料理の交換はもっと早くして欲しい。
とかケチつけてますが、ネタとして行くには良い場所ですな。

そのまままたもや日比谷バーに突入してしまった。
カクテルはうまうまなのですが、やはりお酒に弱くなったなあ。

渋谷の駅前に又吉イエス様がいらしてました。
あいかわらず言っている内容が理解できませんでした。