3色のないしょ

朝から脳波検査なのです。
目をつぶらされてるのに、寝ないでくださいとか言われても無理。
何回も起こされてやっとこさ終了しました。

その後あわててラジオ体操してたんですが、
これ本当に全力でやると疲れる。
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/calorie/use/
で調べたら、私の場合は50kcalほど消費してくれるらしい。
うーん、微妙・・・。

その後、お医者様と話したのだが、
ここ最近はブログ毎日つけてるみたいですね、とかいきなり言われてびびった。

だ、誰からそんな情報が!?

0点の答案をママに発掘されたのび太のような顔をしながら情報源を聞いてみたのだが、
のらりくらりと教えてくれない。守秘義務ですか。
なんとかねばってみたら、多分あるお方でした!
いやいやその節は本当にお世話になりました。
まだ廊下に写真飾ってありますよ!
ちなみに私を川原泉ワールドにいざなってくださった方でございます。
笑う大天使の映画は見に行きそびれました・・・。12月末にレンタルになるのかな。

最初前回担当だったM田さんかと思ったけど、もう担当じゃないし見てないよな。
もう1年近く前の話だしなあ。

とか感慨にひたってたら親がやってきた。
エアコンとシャワートイレと食器洗い機を早く何とかしようって事で話がまとまった。
今度の連休に外泊許可が下りたので、ビックカメラにでも見に行くかも。

そういえばグループワークがあったのですが、
昔懐かし連想ゲームでした。
NHKでやってたようなやつね。ワンニャンクイズまであったよ。
わりと何問か正解できてほくほく。
たまにはこういうアタマの使い方しないとぼけちゃうね!

お昼はハンバーグだった!