隣がころころ

mydq2006-11-01

今日は学校に行くよ!
とか息巻いて駅までパタパタと歩いて行ったんですが、
満員電車でKO。
学校最寄り駅に着いた頃には、だしをとりきったコンブのようになった。
やっぱり体力つけないとなあ。

でもまあなんとか学業を終え、お昼へ。

今日は
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20061027
で行ったところとは違う担々麺屋さんへ。
こっちのお店はクリーミーな味わいのスープに、
喜多方ラーメンのような麺がなんとも絶妙な味わいなのです。
どっちがおいしいかっって問われると悩ましいところですな。

病院に戻ってからはカウカウしてダラダラして終わり。

あ、T川さんにあいさつできたよ!
あとO野さんと3分くらい会話できた。ワーイ。
って、こんな事で喜んでどれだけおなごに恵まれていないかって話ですな。