今すぐ寝たい

mydq2006-10-27

朝は寒かったけど午後は暑いくらいでしたな。

学校行ってきたんですが。
なんか机が荷物置き場になってたのは全然かまわないですよエエ。
ていうか自分ほんと浮いた存在だなあ。
これで助手のSさんいなくなったらもうどうしようもないな。

それはそれとして、明日から学祭らしいのです。
そこかしこで準備してて、眺めてるだけでも楽しかった。
入院してなければ見て回りたかった。
おなごと。
要するに1人でさまようほど可哀想な人にはなりたくない。

昼に学校前の担々麺屋で担々麺を食べたのだが、
隣のカップルのいちゃつき具合に泣いた。

帰りに途中にあるコジマに寄ってみた。
お目当てはauの冬モデルなのだが、モック見た限りではいまいちだなあ。
みんなでかくて持ちにくいよ。
ようやく機種変更熱が冷めて良かった。

そうそう、学生証の発行を申し込んだら出来るの11月15日だって・・・。
いくらなんでも仕事遅すぎだろう。
職務質問されたら終わりだな。