絨毯書き込み

ラジオ体操はじめようとか言ったの誰だよ。

掲示板が欧米人のSPAM攻撃にさらされて泣きそうなわけですが、
メールボックスも悲惨なものです。

PHS回線で必死なのに、100通以上来て、しかも中身は
「亜紀子です。秘密のページの件で」
とか
「エスフレ貝塚です。セフレ無料掲示板から以下のスペースが」
とか何も知らないおっさんが喜びそうなSPAMばかり来るわけで、
はやくOutlookの迷惑振り分けデータが更新されないかと切望するわけです。
エスフレ貝塚ってなんだよ。大森貝塚の親戚か?

それはさておき、今日も元気にボミボミなわけですが、
あいかわらず共用トイレの流れが悪い。
何回もボタンを連打しなくちゃ全部流れないのは水がもったいない。
何とかなんないかしら。

ゆうべは大部屋になって初めての夜だったのですが、
同室の方のいびきがうるさい!!
仕方ないんだろうけど、これも何とかなんないかしらね・・・。
今日もひどかったら耳栓イヤホンでもして寝ようかねえ。

それはそうと、担当ナース様が変わりました。
キュートなF中さんから、なにやら和風ただようT橋さんです。
この方も美人なんですが、なんといっても髪型がすごい。
アニメでしか見ないような市松人形カットだよ。
なかなかこの髪型が似合う人はいないんではないか。

動物の森DSは部屋が広くなった!
大喜びで色々モノを置いてったら、これ以上は床が抜けますとか言って怒られた。
エエー! 広くする意味ないじゃん・・・。
たぬきちには悪いけど、もうローン払わない。

あーまた吐きそう。
直前にじわっと口に出てくる大量のつばがなんとも言えませんな。