窓あけっぱ

いつも通りどうぶつの森DSをやってたわけなんですが。
なんか手紙が届いてるよ。
またハッピールームアカデミーの辛辣な評価だよとか思ったんですが。

いとしのバニラちゃんからでした。
これますますフラグ立ってない? とか思いながら開けてみたら・・・

引っ越しました。

終了。

情緒不安定な子だったしこんなもんか・・・。

そういや、マザコン野郎のボンは引っ越すとか言ってた気がするのだが、
未だにいるじゃないか。はやく引っ越せ。

とかすさんだ心になりながら1日寝てました。終わり。

そうそう、部屋のテレビと電話、たまにギシッ、とかブーンとか音がするのやめて欲しい。
怖いじゃないか。