沈黙の羊艦隊

だらしなくゴロゴロ寝てたら、看護師さんが血圧とか測りに来た。
終わってまたゴロゴロ寝てたら、別の看護師さんが測りに来た。

一瞬、別世界に迷い込んだのか?! とか恐れおののいて、
もしもしボックスを捨てた跡がないかチェックしましたけど、
もちろんそんな魔界大冒険なことはありませんでした。

それはそれとして。

暇にかまけて、メイリオフォントを入れてみました。
Windows Vistaについてくるやつね。
これだとメニュー程度の小さな日本語フォントにもClear Typeが効くのです。
最初は二日酔いモードの時に見る文字のようで恐れおののいていたのですが、
慣れたらけっこうイイかも。

FF3はあいかわらず経験値かせぎです。
でもやっとこさ召還できるようになった。
それにしてもクリスタルタワーの中とか瞬殺されるんですけど。
後半になってこのゲームバランスは泣きそうだ。
ジョブも何選んだらいいかよくわからないし。

そして冬が近づいたせいか、売店のアイスの品揃え悪い。