流れよ我が夕食

入院してからどうも夜中に何回か目が覚めて仕方ないのです。
まあそれはいいんですけど。

おかげで起きた後、眠い眠い。

もう午前中はまず寝てるね。
お掃除とか来るけど、そのときだけアイーンとかしてあとは寝てる。

そもそも毎回言ってる気がするんですが、朝6時起床とかありえない。
中高生かと。
看護師さんもT岡さんだと優しく7時半くらいまでは寝させてくれるんですが、
他だとあまりそうはいかないのです。
今はいいけど眠剤とか追加するようになったら確実に起きてなさい攻撃ですな。
まあある意味、おなごに起こされるなんて幸せなんでしょうけど。

それはそれとして。
ひさびさにFF3でもやってみるべと、しばしレベルアップに興じてました。
やっとドーガとウネを倒しました!
ビバ! シャドウフレア!
それにしても、いつになったら召還士になれるんだか。
せっかくオーディーンをゲットしたというのに。
火のクリスタル割れちゃったけど、実は割れない分岐があってそっちでもらえるとか?
まあそのうち判明するか。

どうぶつの森はあいかわらずけだるい日々なのです。
住人がしきりに他の村の人とも話したいとか言うんだけど、
今は無線LAN無いから無理だしなあ。
これ、暇をもてあましつつ同じように暇な友達がいる人用のゲームだよね。

んで、あまり今日は具合がよろしくなくて、夜になってボミってしまった。
そういう時は吐き気止めの錠剤もらえるんだけど、注射のほうがいいよ絶対イイ。

あとI氏のつぼのソースに手を加えようと思ったけど、
まだコードを読むのは無理のようだ。
もともとスパゲッティだし、もう一生無理かも。
ユーザーの皆様ごめんなさい・・・。
アートワークと歌詞以外はちゃんと動くはずだから堪忍してくだされ。

そんでもって、キーボードを打つのにつめが邪魔になってきたなあと思って、
ふと荷物に爪切りがあったような気がしてきた。
あさってみたら、ありましたありました。カバンの底に転がってた。
ありがたくパチンパチンした後、看護師さんにお預けしといた。
正直ものです。
ていうか預けなくちゃいけない時点で、なんで入院してるかバレバレですな。

小心者なので、無料のテレビはまだつけたことありません。