冷蔵庫空っぽ

リッチな部屋になったものの、
小心者なのでテレビは見ない、冷蔵庫は使わない。
今ふとケロロ軍曹くらいは見ればよかったと後悔。

ていうかおなかが痛かったのよね。
1日トイレでどうぶつの森DSをやってたわけなんです。

そしたらたぬきちの店がスーパーになってたりでびびったわけですが。
外観の面積は変わらないのに、中は広々というドラえもん的世界。
まだローン返してないので何も買わず。

あいかわらず意中のバニラちゃんはB型っぽいし、
ケンタは脳みそまで筋肉っぽいし、
ボンはどう見てもマザコンです。
どうなのよこの森。
そしたらももこちゃんやマーサちゃんがいろんなモノくれるので、
なんかバニラちゃんフラグは立たないんじゃないかと危惧してるっていうか、
はたしてそっち方面のフラグは存在するのか。

それはそれとして、今日になって担当ナース様が決まったんですが、F中さんでした。
嗚呼いとしのM田さんとのお散歩はこれでなしですか、とか心中残念がってみたが、
F中さんはF中さんでとても愛くるしい外観の方なのでそれはそれで。
散歩はないだろうけど。
とか書いてて男って最低だね!って思うわけです。
その心を見透かすかのように、F中さんに
「前回の担当は誰だったでしょう」
とかクイズされた時にはびびった。

全然関係ないけど、
ノックして入って人の顔を見てなぜか驚くT川さんの行動原理はよくわかりません。
いやそこが萌えどころなのかもしれないけど。
夜の薬の時お話できてよかったです。

あとは、胸部腹部レントゲンと心電図と血液検査やってわりと落ち着かなかったですな。
血液検査は4本もとられたけど、何の検査だろう。
あれ? 採血してくれたのT岡さんだったよな? なんかもう朝の事すら忘れていきます。
脳みそがもうめためたです。

あいかわらず時系列が悲惨な日記ですね!