隠し包丁

今日も今日とて病院です。
ていうか色々あって朝からもうげんなりなのです。
さらに色々あって明日から入院決定。またお金が・・・。

すさんだ気持ちで帰ろうとしたら、ともだちと偶然お茶することになって心を癒される。

帰りにとう○ゅうで色々入院グッズを買って帰った。
またお金が・・・。

どうでもいいんだけど、病院の診察用PCにはATOKがインストールされてた。
そんなとこにコストかけてどうするのよ・・・。
それともどうせ同じ単語ばっか入力するから作業効率がUPしてるのかなあ?

というわけで、暇つぶし用のおすすめまんががあったら皆様よろしく。
楽天ブックスがポチられるのを待ってるはずです。
またお金が・・・。
いえちゃんと学校の論文も読みますよエエ。
パソコン持ち込めたらの話だけど。
今回は制限が厳しくなる予感が・・・。