エンジン始動

なんかイナカくさい予兆がするなあと思ってたら、
後輩いまむーが諏訪からやってきた。
ほんとに暇さえあれば上京したがるやつです。
いえうれしいけど。
今日と明日と有給とったらしい。

とりあえず大学でおちあって助手のSさんと3人でお昼を食べた。
駅前の四川料理屋。
そんなつもりは全く無かったのに、Sさんにごちそうしてもらってしまった。
ありがとうございました。

その後私は病院に行こうと思ってたのだが、体調不良のため家へ。
いまむーは何を思ったか、鎌倉へ観光しに行った。
アクティブさは見習いたい。

その後、ウンウン寝てたら近所の駅まで来たっていうんで、2人で回転すし屋へ。
しゃりの量が微妙だったけど、ネタがまあまあ大きかったのでよしとしよう。
ここのすし屋は当たり外れの日が顕著で困る。
貧乏人なので20%オフ券をいかんなく使わせていただきました。

その後、おなじみの居酒屋へ。
久々にマスターと会えて少し話せてよかった。
ママさんもいらして、病状とか心配された。
正直めためたでした。
トイレとテーブル往復しすぎ。

まあそれはともかく、今度はおかてぃと3人で来たいですな。

いまむーは終電で甲府へ帰るというこれまたアグレッシブさを発揮して帰途についていった。
お疲れ様でした。

そして家に帰ってもうだめだ。

早くリッチにお金稼いでいまむーにおごってあげたいのだが、
貧乏な私を許しておくれ。