声が出ない

mydq2006-10-14

今日は友人といだんが遊ぼうと言ったので遊ぶ。
受け身の人生です。

ご禁制の焼き肉を食べようという事になって、食べ放題の店を吟味する。
in渋谷。

以前、もうもう家の肉クオリティの低さに微妙な気分になったのを思い出したので、
シェーキーズの上にある風風亭にしようかと思ったけど、
うろうろとぐるなびを見てたらこんなの見つけた!
http://r.gnavi.co.jp/g086205/

3時間で1980円で食べ放題。なかなかいいではありませぬか。
HPには土日は食べ放題2時間ってなってたけど、一応混んでなければ3時間OKらしい。
イタリアン&アジアンの店という節操なさにびびりつつも、試してみる事に。

入るとお店の雰囲気はなかなか。
例によってカップルバスターズを出動させたくなる客層だったが気にしない。
肉を食いにきたのだ我らは。
そう肉だ肉。

注文はタッチパネルの機械で行うらしい。
ハイテク気分でいやがおうにも肉への期待が高まる。

結論からすると、このお値段にしてはなかなかのものでした。
といだんはハラミがお気に召したらしい。
ていかライス4杯は食べ過ぎだろうってくらい食してた。
私は定番のカルビがおいしかったです。

ただし、トイレの大のほうの鍵がぶっこわれてたのはいただけなかった。
必死に内側からドアを押さえて用を足す苦しみに一筋の涙が。