さらば人用決戦水槽

本日もぶらりプールへの旅なのです。
ていうか最終回。

なぜかというと、7月いっぱいで工事になっちゃうから。
で、工事が終わる頃には私はプールなんて通ってられるような優雅な身分でもないと。
いや今も優雅ではないが。

そんなわけで気張って到着してみると、いましたいました。
宿敵ブラックホース! 幻の七速でびゅんびゅん飛ばしています。

今日こそ決着をつけてやろうと、ブラックホースの後ろにつく!
必死に食らいつく!
はやいはなしずっと煽り続けてたのですが。

やっぱやつは化け物でした。人の皮をかぶった魚雷だぜ。

そうこうしてる間に時間切れとなって受付へ。
今日で退会したいと申し出ると手続きのために待ってろと。
そしたらえらいテンションの高いお姉さんがやってきました。

なんでやめるんですか、ええー大学生なんですか?
そうは見えないですねーうそでしょ?老けてない?
などの会話、会話ですよ?!
おなごと会話なんて入院中に受け持ちナースだったM田さんと散歩した以来ですよ?
途中なんかすごく失礼な事を言われてるようにも見えますがキニシナイ。

てなわけでごきげんにしてたら、

あ、7月分の会費払ってくださいね。

とか言われた。
ええー!? 銀行口座自動引き落としの紙出したのになあと思ってたら、8月ぶんからだったらしい。
ちょうど手持ちがあってよかったよ。

帰りにやっぱりWIN機に未練があってauショップ寄ってみた。
やっぱWIN機はでかい!分厚い!重い!
やってられません!
1xでもパケット定額やってくれよう〜。