赤さびと鉄格子

mydq2006-07-21

映画みてきました。サイレントヒル。
ゲームが好きだったので期待してたのです。

結果。

ゲームの世界観を良く演出してます!
裏と表が変わる瞬間とかすごかった!
音楽もゲームのBGM?って思うほどの雰囲気そっくり度だったし、
出てくるモンスターに至ってはゲームそのもの。
サイレントヒルファンなら、出だし3秒で心ふるえること間違いなし!

ストーリーのほうはまあこんなもんか。
アレッサかわいいよアレッサ。

帰りに一蘭なるラーメン屋に寄ってみた。
味の好みが細かく決められて良いです。
超こってり、味濃いめとかにしてみた。確かにこってり。
しかし、まだまだこれぞ!って味ではないなあ。
至極のラーメン探求の旅はまだまだ続くのです・・・。