俺たち妄想族

mydq2006-07-22

映画みてきました。
ローズ・イン・タイドランド。

ヤフー映画でメルヘンとか書いてあったからそのつもりで見に行ったら、
いやもうすごいのなんの。これR指定にしたほうがいいんじゃないかってくらい。
メルヘンじゃなくてメンヘルじゃないかってくらい超妄想系映画でした。
出てくる人間出てくる人間キ○ガイばかり。
でらやばいっす。

まるちんにおすすめですな。

その後上姉のおうちへ。
例によってまる喜市場にGO!

いやね。先々週あたりの阿部寛のドラマに焼き肉を1人で食べるシーンがあったんだけど、
それを見たときからずっと焼き肉が食べたくて食べたくて。

たんまり食べてきました!!
おなかいっぱい飲み食いして1人3千円は安いよなあ。

ごちそうさまでした。
おやすみなさい。