モイヌティース

今日も今日とて病院なのです。

とか書いてて思ったのだが、今昔物語って、
今は昔、
で始まるでしょ?
この日記もキョウキョウ物語って名前つければ後世に残るんでは。

ていうのはどうでもいいとして、
本日のカウンセリングでは、テレビゲームをやりましょうって話になった。
指先も使うし、RPGなら文字も読むし、リハビリによいらしい。
なるほど。
そーいや買ったまま放置してるゲームがたくさんあるなあ。
プレステの。2ではない。無印の。いや2のもあるけど。

なるほどど思いながらとりあえず急いで出てきてお昼を食べてなかったので、
ひさしぶりに病院の軽食コーナーに行ってみた。
やきそばを食べたのだが、心なしか前より量が多いような。良いことです。
水飲み放題のところをぐぐっと我慢して黒烏龍茶を買ってみた。
これ高いんだけど、中性脂肪の吸収を抑えるって謳い文句に弱いのです。

なにしろデブですからねブヒヒ!

さてもっと脂肪をしぼろうとプールで泳いできた。
なんか最近気がついたんだが、ここのプール、やたら水中に浮遊物が多い。
ちゃんと循環濾過してんだろうか・・・?
おじいちゃんが吐いた痰とか浮かびっぱなしだったらやだなあ。

帰ってさてゲームをやろうと思ったが、バイオハザードのコードベロニカの謎解きに行き詰まった。
全盛期はこんなことなかったのに!!
Webとかで攻略情報を調べるかねえ。ああ屈辱。そのうちね。

疲れたのでおやすみなさい。