幻の右腕

世界が嫉妬する旅行の写真でもデジカメからマイピクチャに転送するぜーと思ってはじめたら。

ディスクの空き容量が足りません!!

だとよ。そりゃないべ。
つうか増設したくても、このノートPCは1.8inchのHDDしか載らないので、大容量のが無いんだよなあ。

そんなわけで外部HDDにいらなそうなデータを待避しようかと思ってUSBにスコンと挿したわけですが、

…反応がない。

あれ?って思ってUSBケーブルの反対側を見てみると、

ギャワー!!! なんか妙な角度!?

これはいけません。しぶしぶ外部HDD箱を分解してみると、コネクタとれてるんじゃん。
ダメじゃん!

仕方ないので、久しぶりにはんだごてを取り出してきました。
ふるえる手をがんばって、0.5mm間隔くらいの配線をちまちまとジュウジュウ。

とりあえず直った・・・かな。

もう目がしょぼしょぼですよ。

気を取り直してデータ転送開始!!
xDカードの転送でら遅すぎ。
SDカードを見習っていただきたい。

ここで力尽きたので、旅行記をネットにあげるのは明日にして、ロンドンハーツを見る。
ああ熊田かわいいよ熊田。顔だけ。

そして本日の楽しみ阿部寛ドラマを見る。
ていうかこれモテない男の話かと思って見てるんだが、裏モテじゃん。
ちくしょう。

もう寝る!