飲み過ぎた

あいかわらず頭のかわいそうな暮らしをしてたわけですが。
もう7月だよそれでいいのか。

夜になって下姉夫婦がやってきた。

この姉夫婦、大のサッカー好き。ていうかサッカー教室で結ばれた仲だから当たり前なのですが。
ドイツのW杯を見にドイツまで行ってきたという強者。
しかも日本戦はチケットを現地でゲットして見たっていうんだからすごい。

で、借りてったトランクを親に返しがてら、なぜかごはんを食べにきたわけなのです。
夫婦でくるのは珍しいのですが、姉はわりとごはん食べに実家に帰ってきては、
残り物を持って帰って旦那に食わせる。これってどうよ。
いやはや、スープの冷めない距離に住んでると便利なんでしょうなあ。

で、おみやげをもらったり、先日のUSJのおみやげをあげたり、物々交換をしつつ歓談してたわけですが。
ドイツ話といったらもう両親が黙ってないわけです。だてに3年間住んでたわけではないのです。
んで手持ちぶさたに1人で相づちを打ちつつ梅酒をがぶがぶ飲んでたら久々にやばいことに。

もう年なんだからとか言われたけど、ほんと気をつけないとなあ。
特にオチなし。