メロン記念式典

ゆうべ早く寝たのに起きたのが11時とかありえないわけで。
しかもだりーだりー言ってたらあっという間に夕方とか。
暑いのにホットそばをチーズだくで作って痩せないかなあとかつぶやいてみたり。
パソコンつければディスク領域不足とかいう窓がちかちかしたりするのを無視したり。
楽天ポイントが今日までなので意味もなくケロロ軍曹の新刊を予約したり。

まあ要するに人間のクズなんですが、そういうことです。

で、今日もプールに行ってきたんですが、
これまたハーパンにTシャツ、無精髭、寝癖ついた頭と、クズ度200%なわけで。
どう見ても浮●者が若者襲って服だけゲットしましたの図なんですが。
家出た瞬間、お向かいのおばさん親子に目撃されて、もう我が一族の恥さらしなわけで。

そんな姿をジム受付のちょっとタイプのお姉さんに見られたのがちょっと恥ずかしかったのですが、
そのくらいで動揺していてはブサメンなんて何十年もやってないのです。
っていうかゲロメン?

早い話、今日は宿敵ブラックホースはいなくて、いたく平和に泳いでたのです。
で、ちょっと疲れたからプールのはじで休んでたら、知らないジジイもといご長寿に怒られた。
不明瞭なので聞き取れなかったのでなんて怒られたのか分からなかったけど、とにかく怒られた。
小学生のころプールをさぼってたのを見つかったみたいなものか。
かなりの敗北感を味わいながら再び泳ぎ続けるのであった。

そしてのしを泳いでみたら前が見えなくて、前の人に激突して、また怒られた。
もういいや。

21時から映画見ようと思ってたけどなんかもう脱力のきわみなので、録画して寝る事にする。
あーHDD再録機欲しいなあ。今時Gコードなんてちまちま打ってらんないよ。

そして最後にクズ締め。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!