くえやのめや

mydq2006-06-17

今日は例によってといだんと飲み飲みなのです。
in渋谷。

お互い焼き肉ゲージが満タンになっていたので、
いざちとせ会館へ!!

○うもう家という焼き肉食べ放題の店があるのです。
ぐるなびのチケット刷ってけば2980円税抜きで食べ飲み放題というすばらしいとこなのです。
けっこう前にも2人で行ったのですが、その時の印象は悪くなかったです。

で、今回も期待うはうはで行ったわけですが、

が、

あれ?なんか肉質落ちてない??
それとも舌が肥えたのか。

とにかく、なんかイマイチ感がぬぐえないのですよ。
カルビもカルビっぽくないし、ハラミもなんか固いし。

これからは焼き肉はまるき市場ですな。

んでUGAで歌って解散。
UGAはマニアックな曲が多いのはいいんだけど、わりと肝心なのが無いのが微妙ですな。

帰ってから着替える時めがねをはずしたわけですが、
いざめがねを再び装着しようと思ったらなぜかめがねがない。
なにゆえ!?
色々探したけど全然無い。
しまいには度付きの水中ゴーグルはめるという、すごくアホらしい、
親に見つかったら死ぬまでネタにされそうな格好で探し続けたのですが、やっぱり無い。
仕方ないのでシャワー浴びて寝ようと思ったら、布団の中に違和感が。
ありましたありました。
布団の中に・・・。
わ、ワープ!?
考察するの疲れたからもう寝る。

そして相変わらずよくわからんタイミングで動いてる自動空気清浄機。