うまうまカレー

mydq2006-06-13

今日はですね、また映画を見てきましたよ。

間宮兄弟。

いわゆるひとつの、いかにもモテなさそうなオタクな兄弟が、
なんとかモテようとがんばるお話なわけですが。

はっきりいってこの兄弟にあまり罪はない。
出てくる女のひどいことひどいこと。
女性不信になりかねん。ていうかなった。

中島みゆきが女優として出ててびびった。
音楽は大島ミチルで素敵だった。

そんな気分でカレー食べて帰りにさくらや寄ってきました。
お目当てはVAIO Uの新しいやつ。

うおー本当に小さい・・・と思ったら案外でかい。
やはりザウルスに見慣れてるとなあ。
キーボードもかなり押しにくいし。
こりゃパスですなパス。

とか家に帰ったらなんだかすごく疲れたのでさっさと寝る。
またプール行きそびれたなあ・・・。