具合悪い

mydq2006-06-12

今日はプールに行く予定だったのにおなかが下って行けなかった。
無念。

それはそれとして、朝は梅の収穫をしたのです。
今年も不作でした・・・。
もう年寄りの木だからなあ。
ずっと上向いてチョキンチョキンしてたから首が疲れた。

お昼は上姉がやってきた。
実は今日は父の誕生日なのだ。
そのお祝いをするために会社を休んだらしい。
まったく親孝行だぜい。

昼間からワイン飲んだりしていいご身分でした!

夜は下姉もやってきてまたワイン飲んでウハウハ。
ワインのつまみがそうめんってのが微妙だったが。

具合悪いのをのぞけばいい1日でした!
あー熱37度もあるよ・・・。