初対面でヲタっぽい顔とか言われた

うだうだ布団の中でぬくぬくしてたら、荷物が届いた。
な、なにーー!
DVD・HDDビデオ再録機?!
うちにもついに快適録画生活が?っていうか文明開化?

と思ったら、下姉のだそうな。
自分ちじゃ荷物の受け取りをするほど家にいないので、
実家に送りつけて後で取りに来るらしい。
ちっ。

さて今日ものびやかにプールへGOなのです。

あいかわらず加齢臭のする水槽をもりもり泳いできました!
といっても1km程度なので全然ですが。

なんか今日はちょっと混んでまして、
平泳ぎしてると後ろからクロールのご長寿が迫ってくる。
負けず嫌いなのでこっちも必死に盗んだバイクで泳ぎ出す。

すんごい疲れた。

疲れとれぬまま、今度は有楽町へGOなのです。
変人まるちんが試写会のチケットをくれたので映画を見に行ったのです。
デスノート。
試写会のはがきよくみたら、前編とか書かれてるの。
エエーひっぱるのかよー。

さて見た感想ですが、素直に面白かったです。
原作読んだことないんだけど、よくできてるねえ。

あいかわらず鹿賀丈史かっこいいなあ。
藤原竜也は老けたなあ。

こりゃ後編も見に行かないと。
後編見に行く前にうっかり原作買わないようにしよう。

ちなみにお客さんは女性がすごく多かった。
なんか後ろの席の女子2人は萌え話をしてた。
るろうに剣心とか鋼の錬金術師とか。
混ざりたくてソワソワした事を心より恥じる。

帰り際、ふと思い出して家に電話して、
金曜ロードショーのパニックルームを録っておいてもらった。
忘れるところだった。あぶないあぶない。

夜になってさっそく下姉夫婦がブツを取りに来て、スイカ食って帰って行った。