チャリの鍵なくした

今日も今日とて病院なのです。
本日はカウンセリング。

旅行の話しとかしました。
あと今までの思い出の話とか。
基本的に私はどうも物忘れがひどいようですな。

病院終わったあとは恒例のプールです。
あいかわらずご長寿しかいない。
ここのプールにつかると寿命が延びるとか口コミで広がってるんじゃないかってほど、
おじいさんおばあさんしかいない。
なんかプールの水まで入れ歯くさい気がしてくる。
けだるい午後なんだから、暇をもてあました若妻とかが入っててもよさそうじゃん!?
若妻と出会っても発展性がないからどうでもいいけど。

んなことを考えつつ1時間くらい泳いで帰宅。

夜ご飯食べ終わった後、旅行中に録画しといたTRICKを見ることに。
って、これ、前やってたやつじゃん。
日曜洋画劇場で邦画ならまだしもドラマスペシャルとはこれいかに。
まあ最後まで見ましたけど。
10日から劇場版2公開かあ。見に行きたいなあ。

どうでもいいけど、仲間由紀恵中谷美紀に変えても違和感なさそうな気がするのは私だけ?
ケイゾクの見過ぎ?