南紀最終日

mydq2006-06-06

今日は旅行最終日なのです。

朝の出発が遅めだったので、
バイキングで朝食を飲食した後、最後の1つのおふろにGO。
やたら長いエスカレータを上って到着。
山の上から下界を見渡しながらお湯をいただくという嗜好。
なかなかでした。

これで6つの温泉をすべて制覇したのである!

ちなみに各おふろにはスタンプがあって、3つ以上集めると粗品進呈というスンポウなのだ。
ウェットティッシュだった。
本当に見事な粗品だった。

さてバスに乗って、どこぞの神社へ向かう。
今度は階段とかなかった。よしよし。

次は鬼ヶ城。なかなか爽快な地形であります。
ここでお昼を食べて観光終了。

あとは延々とバスで名古屋まで行って、
そこから新幹線で帰る訳です。

夜ご飯は名古屋で買った駅弁をば。
といだんが絶賛してた、日本一ひつまぶし弁当をチョイスしてみた。
なるほど、おいしかった。
ひつまぶしに抹茶をかけるのが新発想ですな。


帰って疲れてばたんキュー。