カラオケ屋の便座はたいてい丸くて小さい

mydq2006-05-28

といだんちでまるっと8時に起床。
朝ごはん食べてまた布団でぬくぬくしてた。

昼になって姉と合流してわりとおいしいハンバーガー屋へ。
といだんの都合で早めのお昼にと、
11時15分にいかにもアメリカンな店の前で待ち合わせ。

いざ着いてみると、11時半開店と思いきや、どんどん客入れてるよ。
しかもわりと混んできた。
けっこうぎりぎりセーフな感じで入店できました。

で、注文する食べる語る。

でかいハンバーガーを頼んだのだが、うまうまでした!!


その後といだんと別れて、姉と少々お茶をする。
久々にスタバの抹茶フラペチーノを頼んだのだ。
昔から思ってたんですけど、これ、どう味わってもコーンスープの味に思える。
味覚が変なのかなあ?

姉と別れてからはへらへらと遊んで帰った。

さて明日からはまた健康的な生活に戻りますか。