泳げどらやきくん

今日もごりっとプールです。
ちょっくらさっぱりしてくらぁとばかりに行ってきました。

とりあえずまた1時間くらい泳いでました。
やっぱ疲れる。
が、心地よい。

水着洗うのが面倒だけど。

で、今日はなんだか帰りに会員証用の写真をこれから撮りますとか言われた。
げげー!!
油断してヒゲ剃ってないわ、プールのあとだから頭ぼさぼさだわ、
マジでこんな姿が焼き付けられちゃうんですか!?

仕方ないので大人しく撮影されました…。
なにやら懐かしいソニーのFDマビカというデジカメで撮られた。
確認画面で、これでよろしいですかとか撮影したのを見せてもらったのだが、
なにかエイリアンが写ってました。
もう一度お願いしますとか言いたいところだったけど、何度撮っても同じだろうし、
仕方なくOK牧場とか答えるしかないわけです。
全米が泣いた。

それはともかくとして、ロッカールームでふと他のおじさんたちを見ると、
みんな腹が出てるし、太ってる。
これは歳のせいなのか、プールやっても痩せることはないのか、そのへんが疑問だ。
後者ならショックなんですけど。

とか動揺を隠しつつ家に帰って角煮まん食べて就寝。
いや、これを書いてる時点ではまだ起きてるんだけどさ。
たぶんこれから面白い事が起こることはないでしょう…。
あーそういやまだ新しいデジカメ開けてないや。