うたひろは本当に安いのか

今日から世間はGWですなぁ。
こりゃおいらも病院に封鎖されてる場合じゃないべと外泊なり。

本当はGWの終わりまで外泊したかったんだけど、却下されたので1日に病院に戻ります。
でも、3日からまた帰宅するの。
なんだかなあ。

それはともかく、糞ハイブリッド変態変質者まるちんでも誘って遊ぼうと思ったら、
おなごといちゃいちゃ飲んでいやがる。

むかついたので渋谷ブラブラしてたら、といだんから連絡が入ったので合流することに。
つくばに就職しちゃったからあまり会えないかなあと思ってたのですが、
週末は教習のためこっちに戻ってるらしいので結構会えてうれしい。
ずっと教習通っててね(うそ)。

とりあえずトンカツ不足を解消とか、他人には理解されない遊びを満喫しました。
いつもありがとー。

そして家のお風呂入ってまったり。
病院のも悪くはないんだけど、やっぱ家のが一番ですなっ!
とかいいつつ、旅行先の温泉も好きだけど。

で、久々にドラえもんスーツを着用しておやすみー。
ああ、このタオル生地に包まれる着心地がたまらん!