散歩道Z

今日もたうたうと過ごしておりました。
やべえ駄目人間。
つーか、ケロロ読み終わっちゃったよ。
ご、娯楽、娯楽の補給を…。

とか自己デフレスパイラルで悶々としてたら、
夕方になって担当ナース様のM田さんからお散歩の誘いが!!

そりゃもう犬のようにしっぽを振って意気揚々とついてきました!

しかし、あまりにしっぽを高速回転しすぎたせいか、
例によって。

何話したか覚えてないす。

だめじゃんー!!!

嗚呼、いっそ台本でもあったほうがいくらかマシだよ…。ていうか未来日記?

約おなご周りにいない歴=年齢だと、もうこういうシチュエーションでは行動不能だべ。

人生リセットしたい…。
いや、でもそうすると今ある男どもとの縁も切れるのはそれはそれでやだなあ。

ああ悩ましい。

そうそう、1つ勉強になったというか、後で反省したのは、
歩調を相手に合わせて歩くこと!!

こんな基本的なこともできないからモテないのでありますなー。