そろそろ終焉?

新バージョン出せたと思ったら、どかどか不具合報告が来た…。
もっとはやく言ってよ〜っていうか自分が読んでなかっただけのもあるな…。
反省して重い腰を光速で持ち上げました。

いろいろいじくって、わりとましになりました。
我輩、こういう基本的な事ができてなかったんでありますなあ〜。

ところで、とりあえずはちょいと解析でもするかとiTunes最新版入れたら、
だいぶ変わってるのね。
ビデオも写真も扱えるし。Podcastとかなんかめんどっちそうな規格採用してるし。
あいかわらず簡単な事しかできなさそうだけど。マニアック度は勝ったなフフフ…。
QuickTimeもずいぶんと装いが変わったのう。

とりあえず所信表明。

・I氏のつぼでは日本語(半角英数字含む)しかサポートしません!
・I氏のつぼでは音楽関連しかサポートしません!
・Podcast使ってる人はI氏のつぼ起動しちゃダメっす!

うわー全然ダメダメソフトじゃん。旧世紀の化石じゃん。
でも自分ではすごくフル活用してんだけどね。
別にiPod本体でジャケット画像眺めないし。
基本的につっこんだ曲をシャッフル再生だし。

でもとりあえず、なんかもうみんなiTunes使ってるし、いよいよっすかね?
強いて言うなら

・Windows98/Meユーザーの皆様のためにはがんばります!

くらいかなあ…。