ほかほかふとん

mydq2006-03-11

今日から外泊なのです。明日まで。
スカッと朝起きて、帰宅。

タクシーで帰ろうと思ったら、ちょうどバスが来たので、
また庶民的に帰宅。
小心者です。

やっぱ自分の寝床サイコー!!
ぬくぬくしながらHPの更新やI氏のつぼいじりをしてる間に夜に。

夜ごはんはパスタ。
ひさびさに自分流にアレンジしたのを作ってみたら、
家族に好評だった。うれしい。

お雛様が飾ってあったのでばしばし撮影しておいた。
お雛様を飾りっぱなしにすると女の子は婚期が遅くなるといわれるが、
男の場合はどうなるのだろう。逆が婚期が早くなるなら、
ロマンスの神様、略してロマンスカーははやく仕事をしてくれい。
ここにロンリーボーイが1人いますよ!

大姉が来ていたのだが、
夜は姉の家に泊まりに行こうかと思って、
一緒に帰ろうとついていって就寝。