水まくらLOVE

mydq2006-03-06

ゆうべも寝付けなかったYO。
0時になったらだいたい薬を追加してもらうんですが、
全然きかねーー!

と先生に泣きついたら、22時ぐらいでもう追加していいですよ。
とか言われた。
今までの苦労はいったい…。
それに、一番最初にもらう薬が一番強いらしい。
ロヒプノールアモバン。
でもちっとも効きやしないのよね。
それより弱いレンドルミンとかマイスリーのほうがよっぽど効果的。
体が慣れちゃったのかな?

まあそれはそれとして。

今日は良い子のみんなに至極のアイテムを教えてあげよう。
悪い子はアキハバラの中心で萌えにょ〜って叫んでてください。

…アキハバラの中心ってどこ?
やっぱ秋葉原末広町の中間地点の中央通りのセンターライン?
日曜じゃないと車にはねられるので悪い子は素行を見直していただきたい。

なんてことはいいとして。

今回ご紹介する商品、じゃじゃーん!
ペペペペン(ドラえもんのアイテム発現時のSE)
「水まくら〜」

いやね。これマジですごいよ。科学の勝利だよ。
低反発まくらで安眠とか言ってた日には世界が閉塞しますよ?

〜水枕の作り方〜

ナースコールする。
何事かと第一宇宙速度で飛んできたナース様に、
大気圏突入がてら氷まくらくださいっていう。
最初は氷の冷たさを味わう。
まくらとして使うと頭がゴツゴツして痛いので、ラッコ体勢で使おう!
胸の辺りを冷やすのがベスト。もしくはわきの下。

で、素人はこのままで終わってしまうのですが、プロは違う。
氷が溶けて水になってからが本番。
ていうか、むしろ氷はどうでもいい。
このぶよぶよした感触! 頭へのフィット感!!
最高ーーー!!!

水がぬるくなったら、自分で水を交換。
最高ーーーー!!

これで世界制覇に一歩近づくというものです。

最初からナース様に水まくらを頼めばいいじゃんってつっこみが予想されますが、
大陸からの高気圧によってその意見は却下です。男らしく、いや漢らしくありま温泉!
ゴツゴツの後に訪れる至福の時がまた良いのです。世界が一気に収束するのであります。

どうでもいいけど、うちの近くにもあります。有馬温泉。
入湯料がでら高すぎ…。ちっぽけな泥温泉のくせに…。

退院したら絶対買うぞ!水まくら。
世間では何かと湯たんぽがブームなこのご時勢ですが、どこに売ってるかなあ?
東急ハンズ?

んで、明日はいったん帰宅させてもらえる事になった。
よーしブロードバンドであれこれしちゃうぞー。

さて。
話は変わって、飲み物のお話です。
病院は乾燥しがちなので、今までお茶2リットルを買って飲んでたのですが、
寝る前もがぶがぶ飲んでると、カフェイン摂取で目が覚めてよろしくないと判断。
小姉が
http://d.hatena.ne.jp/mydq/20060303DAKARAの粉末を持ってきてくれたので天然水2リットル買って、これに混ぜる事に。

やっぱ水分補給には電解質水ですなっ!!
ただカロリーはあるので、太らなければいいんですが…。
とりあえずちゃんと余分なものが出てる模様です。

ちなみに2リットル容器はそのままでは冷蔵庫に入りません。
仕方ないので冷蔵庫の中の…ま、まあなんでもないです。
壊してません。壊してませんよ? 退院時には原状回復しますよ?

さて今晩もがんばって寝るぞー。
寝れなかったらザウルスでこっそりドラクエ6でもやるべ。