となりのじいさん

ゆうべもメリッと眠れなかったわけですが。

それはいいとして、となりの爺さんに物申したい。
ていうかチキンだからここに書くぐらいしか出来ないけど。

まず、おならしまくる。ガスボンベか?ってくらい出しまくり。
しかも、お布団の中でプシューとかやればいいのに、
豪快にシリを外部にむけてブボアァアアア!!とかやる。
すごく不快指数うなぎのぼり。

あと、独り言が多い。
しかも何を言ってるのかよく分からない。
方言なのか、入れ歯があってないのか、
とにかく明瞭でない何かが垂れ流れてくる。
これも気になる。

それに常にクチャクチャペチャペチャ音を立ててる。
おまえは宇宙なめくじか?!

はぁ、共同生活とは耐えることばかりですよ!
ママン!