現実的仮想

mydq2006-03-07

すっかり入院生活がなじんでしまった私ですが、
本日は一時帰宅であります。一泊です。

ズザッと起きて朝ごはん食べたら帰宅!
…したかったのだが、なんか提出した書類に先生のハンコがついてない…。
も、もしかして遠まわしに拒否られてますか?!っていうかdenied?
仕方ないので9時出発のところ、10時くらいまで先生来るまで待ってようやく帰宅。

帰宅途中、物資の補給をする。
現金が数十円でも買い物できるとう○ゅうばんざい!
DAKARAの粉末が底をつきたので買おうとしたら、ポカリの粉末のほうが安いのね。
そっちにしてみた。

で、玄関をくぐったら速攻プラグスーツもといパジャマに着替えた。
このドラえもん寝巻きの、このフィット感!!
た、たまらねえんじゃよーー! 今なら拡散波動砲撃てるかも。
そして、いや〜〜やっぱマイ布団は快適だあねえ…。

で。

だだをこねてお昼ごはんに近所の回転すし屋に連れて行ってもらった。
回転とはいえ、お手ごろな値段でなかなかおいしいお店なのです。
うまうまでした!!

で。

家に帰った後はHP更新でございますよ。
さすがにこれはナローバンドじゃきついっていうか、転送エラー頻発?

もっとも、うちもブロードバンドかというと微妙なのです…。
上り最大256kbpsってどうよ。下りも実質2Mくらいしか出ないし。
ああ光でもひきたいよう!!

夜は普通にハンバーグ(牛肉なし)を食べた。

そして熟睡。病院でもこうでありたいと思うであります。