必殺暇人

いやーゆうべは壮絶でした。
ボミるわ、注射してもらうわ、薬追加してもらうわ、
早い話どう見ても体調悪いです。
本当にありがとうございました。

でまあ、朝から手肌に優しく起床したわけです。

てか隣のベッドの爺さん、なんかいつもピチャピチャ音立ててるんですよ。
食事中はもちろん、そうでないときも。
入れ歯が合わないならタフグリップでも使っていただきたい。
それともあんどんの油をペローリペロリ?

いやそれにしても土日は暇ですのう。
先生いないから面談もないし。
せいぜい血圧と体温と脈測るくらいです。
脈測られるとき、純情な自分にはちょっとドキドキですな。

さていい天気だったので、たまには散歩するべと、
アイス片手に外に出てみた。
さ、寒い…。
小春日和にはまだ遠いですな…。

そんでもって何事も無く本日終了。